広く、深く。(Widely Deeply.)

生き物と天体観測を生き甲斐にしている高校生のブログです。

ただいま

どうも。更新は8月以来になります。覚えていた方はお久しぶり、忘れた方は改めてこんにちは。

ついに高校生になってしまったワド2です。

まず、ブログの更新が完全に止まっていた理由ですが、以前も言っていた通りパソコンがぶっ壊れてSDカードを読み込まなくなったことと、Twitterばかりやっていたことが大きいです。

カナダの記事は更新不可能&今更更新しても無駄ということで消しました。

読者の皆様、申し訳ありませんでした。

しかーし!!

僕はついにスマホなるものを手に入れました!

よって!

 

ブログは復活といたします。

僕自身とても嬉しいです。

この期間で生体の数もかなり減ってしまいましたが、これからも生き物のことについてちまちま書いていこうと思います。

 

とは言ったものの高校生になったばかりのガキであることに変わりはないので、おかしいところもまだまだ沢山ありますが、変なことを書いてしまわないように気をつけます。

 

では。