広く、深く。(Widely Deeply.)

生き物と天体観測を生き甲斐にしている高校生のブログです。

土下座すんべ

申し訳ない!!!

またpcの不具合で更新が途絶えてました。

前は反応がなし。今度は『インターネットに接続できません』(^q^)

最初は有線ラインがあるから大丈夫・・・と思ってましたが、親が職場に持っていってましたwww 父ちゃんの無線でしょwww わー

で、昨日ようやく持ってきました。

ありがとう。でも遅いです。

 

前回の記事

 

ap8vo.hatenablog.com

これどうしよう。2ヶ月も続き書き込めてませんorz

もう帰って来て3ヶ月も経ってますね。

でもこれで書き込める・・・。

 

 

とか思ってた俺が馬鹿だった。

 

 

あ・・・

 

 

あれ?sdカードが反応しない(^q^)

 

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

何とかしますごめんなさい。

あの記事書いてから読者登録者様が増えました。ありがたい・・・そして申し訳ない。

な ん と か し ま す

 

あ、魚たちは元気ですよ。