広く、深く。(Widely Deeply.)

生き物と天体観測を生き甲斐にしている高校生のブログです。

上陸(写真はまだない)

えー・・・。また更新をサボってました。わどつぅです。

お魚達はみんな元気にしてます。今日も平和です。

(カメラ充電しないとな)

 

で、話は変わりますが、1日(10日前やんけ)に『ジャパンレプタイルズショー(冬レプ)』に行ってきました。

そうです。

上陸しました。

実は爬虫類、両性類も好きなんですw(一番は魚ですが)

親を説得するのに時間が掛かりましたよ。

で、数有る生き物の中から選んだのは・・・・・

ヒョウモントカゲモドキです!!

可愛い!

コーンスネークと悩んだのですが、飼育ケースの場所をとらず、かつ餌が虫というところからヒョウモンにしました。

我が家に来てもう一週間半経っていますが、餌のレッドローチをバリバリ食べ、確実に成長しています。

しかも記事を書き込んでいる今、脱皮してます!!

もっと大きくなってくれよ~。

 

今回はこれで終わりです。写真なくてごめんね。