広く、深く。(Widely Deeply.)

生き物と天体観測を生き甲斐にしている高校生のブログです。

立ち上げ完了(^ω^)ハヤイ

えーと・・・・立ち上げのお知らせをしてからまだ10時間くらいしか経過してませんが・・・

もう立ち上げちったwwwww((大馬鹿者

はい。立ち上げちゃいました。

最初はペットショップで欲しいものを見つけて、チャー○で買う予定だったのですが、ペットショップでも安かったので全部買って来ましたw

では水槽

f:id:ap8vo:20141214123427j:plain

GEX マリーナ600 (60cm×30cm×36cm)

60cmレギュラーってやつですね。

シールが邪魔だったので逆向きに設置しました。

(あと支給品をセロテープで貼るのは本当にやめて下さい。取れません。残ります。)

濾過装置

f:id:ap8vo:20141214125534j:plain

GEX デュアルクリーン600

濾過槽が二つあるんですね。これは期待!

 

ここから一気にご紹介

f:id:ap8vo:20141214140249j:plain

照明

GEX クリアライト600

点灯したところ、優しい感じの光だったので安心しました。

これなら安心ですね(何が)

 

底砂

大磯砂(少し)

 

ヒーターは以前メイン水槽で使っていたニッソーの180wのものです。

 

サブフィルター

GEX ロカボーイM テトラ ツインブリラントフィルター

the 過剰濾過

この二つのフィルターを動かしているのが

f:id:ap8vo:20141214140254j:plain

このテトラのエアーポンプ。

(『静か』って書いてあったのに結構うるさいw一応寝室だけど、寝れるかなw)

 

f:id:ap8vo:20141214160637j:plain

照明点灯!!

強すぎない明るさ。丁度いいです。

 

 

全部の器具を動かして分かったこと

f:id:ap8vo:20141214160654j:plain

何コレぐちゃぐちゃ。怖い。

 

今回はここまでです。魚はまだですよ。