広く、深く。(Widely Deeply.)

生き物と天体観測を生き甲斐にしている高校生のブログです。

寒い!眠い!魚可愛い!

f:id:ap8vo:20141204164517j:plain

ベタ君『こっち見んな

 

どうも皆さんこんにちは。わどつぅです。

寒くなってきましたね~。夏大好きな俺は非常に辛いですw

なので熱帯魚水槽のある暖かい自室は唯一の避難所です。

皆様も寒い中頑張っているでしょう。なので今日はコリ達の写真でも見てほっこりしていってくだされ。

f:id:ap8vo:20141204164337j:plain

トンネルの下のレオパルダス。

ブレてるせいでほっこり出来ないorz

 

f:id:ap8vo:20141204164421j:plain

左からステルバイ、デルファクス、コンコロール、レオパルダス。

(そういやセミロングノーズ3種はみんなワイルド個体でした)

f:id:ap8vo:20141204164816j:plain

トランスルーセントグラスキャットネオンテトラ

グラスキャットは餌の時以外は基本的に隠れてるので撮影し辛い。

何でナマズの仲間はこんなに可愛いのばかりなんでしょうかねw

写真はこれで全てですorz もっと撮ればよかった。