広く、深く。(Widely Deeply.)

生き物と天体観測を生き甲斐にしている高校生のブログです。

現在の60cm水槽の様子

60cm水槽の写真を載せるのは久しぶりですね。

ではどうぞご覧あれ

f:id:ap8vo:20141203153039j:plain

青ベタ君。ハブローススをサテライトから出したので今はこの子の一人部屋です(あ、石巻貝もいたか)。

おデブです。かわいい。

f:id:ap8vo:20141203153120j:plain

水槽全体

水槽の左側にテトラの人工水草でトンネルを作りました。コリとネオンテトラが毎晩ここに集合します。

f:id:ap8vo:20141203153134j:plain

右側のスペースはコリ達の運動場です。

f:id:ap8vo:20141203153206j:plain

アヌビアス・ナナ

サテライトで浮かせて育ててましたが5日前に植えました。

コケが付いていますが石巻貝がいるので大丈夫でしょう(アホ)

f:id:ap8vo:20141203153609j:plain

隅っこに集まるコリ。

カメラ向けただけでこれかよ・・・w

f:id:ap8vo:20141203153818j:plain

この子は初めてですね。

コリドラス・コンコロールです。

渋い体色が大人気。俺もかなり気に入ってます。

f:id:ap8vo:20141203153618j:plain

コンコロと白コリ。

この2匹は怖がらずに寄ってきてくれます。