広く、深く。(Widely Deeply.)

生き物と天体観測を生き甲斐にしている高校生のブログです。

やられた・・・・・

どうも。

前回の更新で、「だいきち(セネガルス)がお腹が膨らみすぎて死にそう」と嘆いていましたが、ついに現実のものになってしまいました。

でも、死因はお腹の膨らみのせいではないんです。

f:id:ap8vo:20141129153702j:plain

原因はエンドリケリーです・・・。そうです。食われました;_;

お腹がだいきちでパンパンです。うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!  

エンドリは悪くないです。

エンドリがでかくなる前に友達に返さなかった俺が悪いんです。

ごめんねだいきち。

本当にごめん。

自分を殴り殺したい。