広く、深く。(Widely Deeply.)

生き物と天体観測を生き甲斐にしている高校生のブログです。

今の魚の様子(写真なし)

また間をあけてしまいました・・・しかもカメラ充電してないから写真なしという。

 

60cm水槽の状態ですが、この間ハブローススが1匹とゴールデングラミーが亡くなりましたorz

原因は不明です。無念・・・。2匹とも可愛かったのに。

それ以外は特に変わったことはありませんが、金の問題で赤虫をしばらくあげてないんですよね。ほんとにごめんね(TAT)

 

51cm水槽の様子

シルバーグラミーが死亡・・・1ヶ月くらい前の話になります。

エンドリとだいきちは元気です。

 

こんな感じです。はぁ。

 

カメラ充電しますごめんなさい