広く、深く。(Widely Deeply.)

生き物と天体観測を生き甲斐にしている高校生のブログです。

アクアライフのイラストコーナーに載ったぞー!!!

俺にとっては良いお知らせです。

f:id:ap8vo:20140730150208j:plain

なんと月刊アクアライフのカラーイラスト&フォトギャラリーのコーナーに、俺が描いたイラストが掲載されました!!!

しかもトップ賞!

自慢か。

でも何でこんなゴミイラストがトップ賞なんだろう。

謎・・・・

まぁいいか。とりあえず素直に喜ぼうw

 

 

話は変わってミバスで言ってた虫捕りの結果発表。

f:id:ap8vo:20140729081059j:plain

カブトムシ~!!

きゃわわ

オスが4匹、メスが2匹(だったはず)

f:id:ap8vo:20140729081846j:plain

こいつでかい。しかも赤い。

かっこいい。かっこ良すぎるぞォ~~~~~~!!

実はノコギリクワガタコクワガタも捕れたのですが、ノコギリはじゃんけんに負けて友達の手に・・・(泣)

コクワガタは何匹かもらったので居るには居るんですが、すぐ隠れるので撮影しませんでしたorz