広く、深く。(Widely Deeply.)

生き物と天体観測を生き甲斐にしている高校生のブログです。

赤虫タ~イム^^

ここ数日、毎日飼育魚に冷凍赤虫を与えていました。

その結果、ベタ君がこうなりました。

f:id:ap8vo:20140703162726j:plain

良い感じに太りましたね~^^

発色も良いです。

f:id:ap8vo:20140703162734j:plain

こちらはミニコリの代名詞、ハブローススです。

やはり小さいコリでも赤虫は好きみたいです。

本当によく食べます。

左側ではレッドチェリーも赤虫をツマツマ・・・。

あと、この写真には写ってませんが、ハラハラキャットも食べています。

f:id:ap8vo:20140703162749j:plain

f:id:ap8vo:20140703162807j:plain

赤虫大好きッ子はこの60cm水槽にも。

と言うか今いる魚は、ほぼ好きですね。はい。

見て下さい!この(写真3枚目)テトラの太り方w

餌食べる時のテトラの太り方が凄い!!もうパンッパンですw

 

 

 

おまけ1

f:id:ap8vo:20140703163012j:plain

セネガルスとデルヘジィに名前を付けることにしました。

(エンドリケリーは預かっているので名前は無しです)

近日公開((格好つけんな

 

 

 

おまけ2

f:id:ap8vo:20140703163443j:plain

ハラハラさん。

隠れ家を入れてあげました。